OperaがZaurusで使えるらしい。
少し前から知っていたけど,どうにもいじる暇がない。
だって今日だって終電なんだもん。
しかも総武線快速すらない時間。
秋葉原経由でさぁ。
閑話休題
以前からOpera6が動くのは知っていたが,最近はOpera7が動くらしい。
いれてみたいよう。
OperaがZaurusで使えるらしい。
少し前から知っていたけど,どうにもいじる暇がない。
だって今日だって終電なんだもん。
しかも総武線快速すらない時間。
秋葉原経由でさぁ。
閑話休題
以前からOpera6が動くのは知っていたが,最近はOpera7が動くらしい。
いれてみたいよう。