Opera

OperaがZaurusで使えるらしい。
少し前から知っていたけど,どうにもいじる暇がない。
だって今日だって終電なんだもん。
しかも総武線快速すらない時間。
秋葉原経由でさぁ。

閑話休題

以前からOpera6が動くのは知っていたが,最近はOpera7が動くらしい。
いれてみたいよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です