復帰第1エントリがこんな話題か!というのはおいておいて。
今日,仕事先でJ-WAVEを聞いていたんです。(休出だったので多少のわがままはできた。)
で,耳に入ったのが「コンピューターおばあちゃん+トランス」のリミックス。
テクノ繋がりって言ってもテクノポップやん!と思いつつ,わりとかっこよかった。
一応調べてみたら編曲は坂本龍一なのね。
そのリミックスはさらに「渚のバルコニー」なんかに続いていった。
セレクトが無茶苦茶だけど,そのセレクトを楽しみにしてしまう自分がいる。
ピストンマジック恐るべし。