ボーリング 投稿日時: 2005年1月1日 投稿者: mass 帰省したので,地元の友達と久しぶりにボーリングをした。スコアは酷いものだった。始めでターキー出したのに,終わったら150点ちょっとって一体...。3ゲームで一度も100点割らなかったのが救いかな。