ボーリング

帰省したので,地元の友達と久しぶりにボーリングをした。
スコアは酷いものだった。
始めでターキー出したのに,終わったら150点ちょっとって一体...。
3ゲームで一度も100点割らなかったのが救いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です