ハローワークに行きました。
失業保険の手続きをするために。
失業って,ネガティブな響きじゃないですか。
でもね,求職していないひとは「失業」として認められないんですよ。
だから,求職願をださないと失業保険はもらえないのです。
これから数日間で審査を行った後に,晴れて「失業者」です!
それまでは・・・「ぷぅ」ですかねぇ?
ハローワークに行きました。
失業保険の手続きをするために。
失業って,ネガティブな響きじゃないですか。
でもね,求職していないひとは「失業」として認められないんですよ。
だから,求職願をださないと失業保険はもらえないのです。
これから数日間で審査を行った後に,晴れて「失業者」です!
それまでは・・・「ぷぅ」ですかねぇ?