Konquerorをいれてみた。
NetFrontではうちのサイトの記事が縦1行表示になってしまうからだ。
はじめ,QVGA表示になってしまい困ったが,アイコン長押しで,VGA最適表示オプションを無効にすればよいことが分かったので解決。
その他はおおむね良好。
でも,今度はうちのサイトのエントリ追加用フォームの表示がおかしい。
表示と入力でブラウザ分けろってか!
おおむね良好だと書いた直後に落ちました。しかもOS巻き込んで。
まるでWin9xのプログラムみたいだ。
というかなぜプロセス単位で死なない!
konqueror恐るべし。
更にその後,私が使っているメールサービスactivemailになぜかログインできないという事象発生!
暫くお蔵入りになりそう。