ほら,今日(12/12)発売日だったじゃないですか。
絶対売り切れてると思って話の種にひやかしにいったんですよ。
近所のヤマダ電機・・・売り切れでした。
やっぱり・・・と思って店を出ました。
ところが,ビデオを借りにレンタル屋に行ったら・・・ありました。
次の瞬間には手にとってレジに。
本体だけでは遊べないのでリッジレーサーズも。
買う気はなかったんだけどな。
でも,速い,綺麗,安い。・・・凄いね。
ほら,今日(12/12)発売日だったじゃないですか。
絶対売り切れてると思って話の種にひやかしにいったんですよ。
近所のヤマダ電機・・・売り切れでした。
やっぱり・・・と思って店を出ました。
ところが,ビデオを借りにレンタル屋に行ったら・・・ありました。
次の瞬間には手にとってレジに。
本体だけでは遊べないのでリッジレーサーズも。
買う気はなかったんだけどな。
でも,速い,綺麗,安い。・・・凄いね。