PSP

ほら,今日(12/12)発売日だったじゃないですか。
絶対売り切れてると思って話の種にひやかしにいったんですよ。
近所のヤマダ電機・・・売り切れでした。
やっぱり・・・と思って店を出ました。

ところが,ビデオを借りにレンタル屋に行ったら・・・ありました。
次の瞬間には手にとってレジに。
本体だけでは遊べないのでリッジレーサーズも。

買う気はなかったんだけどな。

でも,速い,綺麗,安い。・・・凄いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です