最近,友達と会っている。
メールも何人かとやり取りしている。
会うのはさして長い時間ではないし,たいしたことはしていない。
会って,茶を飲んでおしゃべり,みたいな。
メールもたいした内容ではない。大概,要約すると「今度のもう」。
でも,お陰で少し回復。
昔,自立神経失調で学校に行けなかったときに,友達が毎日,お見舞いや学校から電話してきてくれて回復したことがあったんだけど,そのときといい,今回といい,友達には世話になっている。
当人たちには言えないけど(恥ずかしいし,図に乗る人達ばかりだから!),感謝してる。
足向けて寝られないね。
・・・テストの採点で寝てませんけど!