やられた!

娘との会話。
娘「動物公園行ったよねぇ。」
Mass「うん,行った。」
娘「ママと,ババと,ジジと・・・行ったよねえ。」
Mass「あれ?パパは?」
娘「・・・(タメ数秒)・・・好き。」

娘に勉強させていただきました!
まだ2才なのにねぇ。末恐ろしい切り返しだよね・・・。
マジ照れしましたもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です