ここ最近,更新が進んでいない。
コメントスパムは続いてるけど。
ちょっと,家族全員調子が悪くて。
まず,子供二人は風邪,カミサンは乳腺が炎症起こしてるらしい。
俺は持病が少し。
夜間病院に行きなれてしまった...。
そんなこんなで自分が休めない有休が続き,少し疲れています。
疲れて機嫌が悪くなり,極度な短気になっています。
そんなだから何をしても人をいやな気分させてしまいそうで,親しい人とまで関わりを断とうとしたり。そんな自分に自己嫌悪して,イライラします。
家に帰れば,病気だけでなく,下が生まれて精神的に参ってわがままが大暴走している娘と,夜更かし乳児の面倒をみることになります。
怒れば泣く,怒らなければ暴れる...で疲れ切ります。
そして最初に戻る。
ああ,すぱいらる。
とりあえず,誰かと酒でも呑むことにします。
なので,[急募]酒を呑む相手。多分すっきりしたいだけなので愚痴は少なめです。