最近

ここ最近,更新が進んでいない。
コメントスパムは続いてるけど。

ちょっと,家族全員調子が悪くて。
まず,子供二人は風邪,カミサンは乳腺が炎症起こしてるらしい。
俺は持病が少し。

夜間病院に行きなれてしまった...。

そんなこんなで自分が休めない有休が続き,少し疲れています。

疲れて機嫌が悪くなり,極度な短気になっています。
そんなだから何をしても人をいやな気分させてしまいそうで,親しい人とまで関わりを断とうとしたり。そんな自分に自己嫌悪して,イライラします。
家に帰れば,病気だけでなく,下が生まれて精神的に参ってわがままが大暴走している娘と,夜更かし乳児の面倒をみることになります。
怒れば泣く,怒らなければ暴れる...で疲れ切ります。
そして最初に戻る。

ああ,すぱいらる。

とりあえず,誰かと酒でも呑むことにします。
なので,[急募]酒を呑む相手。多分すっきりしたいだけなので愚痴は少なめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です