サポートメールが帰ってきました。
結果は「サポート対象外かと思われます。」。
でも,マウスエミュレーションとか内部動作が説明してあって,好感が持てました。
で,切替機をPC2に変更,PC1に戻したところ・・・直っちゃいました!
そういや,切り替えてテストしてなかったわ・・・。
メデタシメデタシ
サポートメールが帰ってきました。
結果は「サポート対象外かと思われます。」。
でも,マウスエミュレーションとか内部動作が説明してあって,好感が持てました。
で,切替機をPC2に変更,PC1に戻したところ・・・直っちゃいました!
そういや,切り替えてテストしてなかったわ・・・。
メデタシメデタシ